2022/06/07

第一回まちなかアンティークマーケット終了しました

 







第一回まちなかアンティークマーケット無事終了しました。

お越しくださったみなさまありがとうございました。

2日間ともお天気に恵まれ、新しく生まれ変わった豊橋のまちなか広場での初イベント
記念すべき第一回にお声を掛けていただき有難いです。

昔住んでいた古いアパート、バイトしていた喫茶店も未だ健在で、懐かしく、思い出のある豊橋、また第二回開催も期待しております。

主催者の方をはじめ、スタッフ関係者の皆様この度はお世話になりましてありがとうございました。出店者のみなさんともいろいろお話できて楽しかったです。お疲れさまでした。またご縁があれば嬉しいです。