2022/04/25

名古屋アンティークマーケット出店終了しました

 







第10回名古屋アンティークマーケット出店、無事終了致しました。

2日間たくさんのご来場、
当店ブースでも大人の無駄遣いをしてくださったお客さま、誠にありがとうございました。

今回も楽しく出店させていただきました。
NÁM代表を始め、スタッフ関係者の皆様、ボランティアさん、出店者の方々、
この度も大変お世話になりましてありがとうございました。

※明後日京都へ出店予定です。
それに伴いまして、準備等の為、実店舗の営業、通販業務は引き続きお休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。