2022/02/12

「古いぬいぐるみのはなし」の本

 

素敵なぬいぐるみの本が届きました!

この度神戸の北欧雑貨店マルカ店主、田村ふみ湖さんが「古いぬいぐるみのはなし」の本をご出版されました。おめでとうございます!@markkagonzo

46の個性豊かな古いぬいぐるみと、その持ち主たちの間にある大事なエピソードが詰まった愛情溢れるかわいいぬいぐるみの本。


著書のふみ湖さん(ふーちゃん)は大のぬいぐるみ好き。
この方が出すなら納得です。


大変恐縮ですが、当店の黒丸熊二郎も載せていただきました。
「おーがきさん、かっこよく撮ってくれてどうもありがとう〜」


ちなみにですが、当店から新しいお家へ旅立った懐かしい子たちもお見かけして嬉しい気持ちになりました。普通に買い付けに行けるようになったら、またこういうヘンテコかわいい子たちを探したいなぁ〜

☞☞「古いぬいぐるみのはなし」の本は当店でもお買い求めいただけます。
ぬいぐるみ好きな方、必見です!