2022/01/15

廣島蚤の市無事開催終了しました。(1/8-9)

 

1/8-9の2日間に渡る第23回廣島蚤の市無事終了しました。

お天気も良く風もなく絶好の蚤の市日和となりました!


2日間とも蚤の市日和で楽しく出店させていただきました。
広島のみなさま、当店ブースにもお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました!
嬉しいお声や有難いお言葉をいただき、ぜひまた来たいです〜。


このイベントに際し、主催者さまををはじめスタッフのみなさまには親切にしていただき大変気持ち良く出店させて頂きました。何よりこの状況下の中で無事開催してくださったことに感謝いたします。出店者のみなさまお疲れさまでした。またどこかでご一緒できたら嬉しいです。

今回パンフレットに当店の黒丸熊二郎を載せていただきました。ありがとうございました!


初めての広島、楽しかった~。いろいろ満喫して帰りました。