2021/09/24

神戸阪急「「スークな乙女蚤の市」終了しました。

 


神戸阪急さまで開催されました「スークな乙女蚤の市」無事終了致しました。
ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました。

数年前にドイツの蚤の市で見つけたお人形のお洋服、東欧のテーブルクロスなど
ようやくお披露目できました。ドイツ、ソヴィエトの古い時代のファブリック生地なども。


両隣はロシア、北海道から東欧の民芸品のしまくま堂さん。ディスプレイもかわいい。
いつもながらラインナップが素敵です。お世話になりました。


そして、スークな乙女蚤の市のポスターのイラストレーター
高野弘章さん。高野さんワールド、クセになります。いろいろとありがとうございました。


かわいいハンコ買っちゃいました。うちの紙袋のスタンプに使おう〜


当店のくまたちも最初はどことなく緊張気味でしたが、だんだんと慣れてきたようで遊びたい放題?


しまくま堂さんのかわいいウォールポケットのクマちゃんに毎日癒されておりました。

この度もお声掛けてくださったスークカンパニーさん、神戸阪急さん、大変お世話になりましてありがとうございました。

他にも素敵な出店者のみなさんお疲れさまでした。またどこかでご一緒できますように。
楽しいひとときをありがとうございました。