2021/04/28

名古屋アンティークマーケット終了しました。

 

2日間に渡る第9回Nagoya Antique Market 無事終わりました。

お天気にも恵まれ沢山のご来場、当店ブースにも
お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました!

お寺の境内での出店はやはり気持ちがいいです。

様々なジャンルのお店が集っているので面白い。


2日目の午後から風が強く吹くという予報で(変な呪文みたいなマークになっていた)テントの屋根を予め外して万全を機して挑みましたが、いかんせん、今回は8割方紙モノ…根本が間違っておりました(汗)2度ほど紙を散乱させ、お客さま、周りの店舗さまに拾っていただき、人の優しさにも触れることができました。


レジのお店番、熊二郎も参戦、テレビ塔同様人気者でした。(非売品です)

強風で大変なときもありましたが本当に毎回気持ち良く、楽しく出店させていただいております。NAM代表をはじめ運営スタッフの方々、ボランティアのみなさん、出店者のみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました!