2021/01/15

外看板ができました

 


今更ですが、外看板ができました。

小さな版画絵ayako さんにお願いして外の看板を作っていただきました。
ロゴはニュアンスだけお伝えし、あとは全てお任せしたのですが
想像以上のものが出来上がってきました。
レトロでかわいいテイストに仕上がっていて、さりげなくギミックも入っていて嬉しい。
ayakoさんにお願いして良かった!
もうすっかりお店に馴染んだ雰囲気に。夜ライトアップされるとより一層良い感じに。
(上のライト初めて使った…)

この場所に移転して10年以上経ちましたが、やっとお店らしくなったかな。

看板を取り付けているとき、通りすがりの人たちがしきりに見ていたので
新しいお店ができたと思って入ってくるかも。(笑)

ayakoさんにはもうひとつ頼んでいるので
そちらも楽しみです。さらに「お店」らしくなるかと。

この看板を目印にぜひご来店ください。

ayakoさんこの度も素敵な看板をありがとうございます!