2019/04/23

名古屋アンティークマーケット出店終了しました


名古屋アンティークマーケット出店無事終了しました。素敵な出会いや嬉しい再会も沢山あり、楽しい2日間でした。ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!


2日間とも気持ちのよいお天気に恵まれました。


お寺にラットフィンク(ピンクとブルーがかわいい)なんだかありでした~

代表をはじめ、スタッフさん、運営のみなさまには毎回頭が下がる思いでいっぱいです。この度もお世話になりましてありがとうございました。お疲れさまでした。

本日より実店舗、通販業務を再開し通常営業しております。名古屋本山方面にお越しの際はお立ち寄りいただけると嬉しいです。