2018/08/09

チェコのフォークアート&DDRこどもハンカチ


チェコで見つけた1940年代の古い民族衣装の本などが並びました。男女ペアの仲睦まじいカラーフォトがあったり、チェコのフェスティバルの模様がモノクロームフォトに沢山収められていたり...とにかく美しい。フォークアートがお好きな方はぜひ。チェコで出会った民族衣装姿のかわいい子ちゃんも一緒にパチリ。


中に前の持ち主が描いた(ちびっこかな?)であろう落書きの紙もあったり




こちらもチェコの古いボードブック。飾るのにもおすすめ。
牧歌的な風景画がかわいい絵本です。


こちらはドイツで見つけた東ドイツ時代の子供用の小さなハンカチ。久々にたくさん見つけました。今ならいろいろな絵柄が揃っています。ぜひ店頭でご覧ください。