2018/06/08

ミニポシェットとレースハンカチ


ドイツの蚤の市で見つけたレトロなミニポシェット。素敵なお姉さま方から(私よりも年下の方だったが...)譲っていただきました。レモンイエロー、ホワイト、レッドの三色あります。向こうの蚤の市ではお財布代わりに斜め掛けにしているお姉さんをよく見かけました。


夏は身軽がいちばん。夏のお出かけにいかがでしょう。


こちらもドイツの蚤の市で見つけた1950~60年代のヴィンテージレースハンカチが入荷しました。お花などのワンポイント入り。縁にはドイツの伝統的な美しいレースが施されています。グラデーションがまた綺麗です。ブライダルにもおすすめの逸品。昔からちょっとしたお返しやギフトにも大変喜ばれます。店頭でぜひご覧になってくださいませ。