2018/04/19

紙モノセットできました。



只今大慌てで今週末に出店する名古屋アンティークマーケットの準備を進めています。定番の紙モノセットを作りました。お馴染みチェコスロヴァキア時代の古切手セット。品薄状態でしたので、こちらの古切手セットは店頭にも出しております。お探しだった方はこの機会にぜひ。


東ドイツ時代のクロモスセット。ドイツの蚤の市で見つけました。中にはイギリス製のものも混じっていますが、レトロかわいいテイストがお好きな方はぜひ。


ハンガリーで見つけた1960年代のマッチラベルセット。全てデッドストック品です。ハンガリーへはもうかれこれ8年ぐらい訪れておりませんが、その昔ベトフィの蚤の市でコレクターさんからストックブックごと譲っていただいたお宝品。

秀逸なレトロデザインをお楽しみください。
他にもマッチラベルアソートセットも作りました。コラージュやラッピングにどうぞ。

下記の通り明日から外部イベント出店のため、数日間臨時休業をいただきます。その間にオンラインショップからご注文いただいたお客様は4/24(火)または休み明けの4/26(木)から対応させていただきます。大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

4/20(金) 出店準備の為お休み
4/21(土) 名古屋アンティークマーケット出店
4/22(日)名古屋アンティークマーケット出店
4/23(月)店内復旧作業の為お休み

Nagoya Antique MarketのHPはこちら↓
http://antique-mkt.net/