2018/02/24

「夜明けのマーチ」は27日まで


小さな版画絵 ayako の「夜明けのマーチ」おかげさまで好評開催中です。
これまでにお越しくださったみなさま、誠にありがとうございます。
早くも残り4日となりました。いつも思いますが、3週間があっという間に過ぎていきます。最後の週末となりますので、沢山の駆け込み、ご来店をお待ちしております。

新作の「スノーフレークの夜」春にかけて咲くお花です。優しくて淡い色合いがとってもかわいいです。こちらを見た瞬間ハッとさせられました。スノーフレークの花言葉を調べてみたら、なるほど、ayakoさんみたい。作品にも心が表れるんだなぁって...勝手に思っておりました。

*小さな版画絵 ayakoの「夜明けのマーチ」は2/27(火)まで開催中。

小さな版画絵ayakoさんのブログはこちら↓
https://ayakohanga.exblog.jp/