2017/04/01

しまくま堂 Туризм始まりました。

本日より札幌のしまくま堂さんによるТуризм(ツーリズム.観光)が始まりました。商品を沢山送ってくださったので、中央のテーブル、入り口のショーケース、棚を使って盛り沢山で展開しております。

初日から沢山のご来店、誠にありがとうございます!入口のショーケースのマトちゃんたち。

しまくま堂さんセレクトのソーイングッズコーナー。ロシアの手芸本、ヴィンテージレース、チロリアンテープ、ヴィンテージ生地のカットクロスなどなど。どれも素敵なものばかりです。

春のロビンスパッチにТуризм(ツーリズム.観光)目線で札幌のしまくま堂さんがチョイスしたロシア、ウクライナ、ブルガリア 3つのキリル語圏のファニーで可愛いものたちが大集合しました。私達も普段目にしたことのない物ばかりでとっても楽しい~。ワクワクしながらディスプレイさせていただきました。そして、何よりしまくま堂さんチョイスのお品たちがどれも味があってツボすぎます。期間中、沢山のご来店をお待ちしております。

期間:2017年4月1日(土)〜4月18日(火)

しまくま堂さんのHPはこちらへ↓
http://cimacuma.com/