2016/02/26

「Flowers」 ありがとうございました。


小さな版画絵ayakoの「Flowers」の展覧会は終了致しました。

今年も沢山の方にご来店いただき楽しくて嬉しい3週間となりました。小さな版画絵ayakoさんの展覧会は今年で5回目となりましたが、ayakoファンをはじめ、毎年来て下さる皆様、今回初めての方も多く、寒い中ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました!また新作を含む素敵な作品を沢山用意して下ったayakoさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。もちろん私もお気に入りが見つかり、早速お家に飾っています。どれかはナイショ。

2日間お休みを頂きましたがプチ店内改装をしておりました。(棚を塗ったり、棚を作ったりして棚替えしただけでという・・・)店頭にはドイツで見つけた童話モチーフのヴィンテージ食器類や古い置物、春らしいイースターものも少しですが登場しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。