2015/11/17

店内クリスマスっぽくなってきました。

今年の一押しはドイツで見つけたヴィンテージのクルミ割り人形たちです。皆いいお顔をしていますので、ぜひ見にいらしてくださいね。

キャンドルスタンドもいます。
 
昨年人気だったチェコのヴィンテージクリスマスツリーも登場しました。素朴ですが、ゆらゆら動くヴィンテージビーズがとてもかわいいんです。
 
変な松ぼっくりのサンタもいます。
 
他にもガラス製のオーナメントや木製オーナメント、DDR時代のぺーパートレイ、水シール、クロモス、ペーパーナフキン、シールなどなどがございます。ぜひ店頭でご覧くださいませ。

今日はテレビの取材を受けました。こんな小さなお店を探して来て下さって本当にありがとうございました。相変わらずスタッフさんが大勢いらっしゃってびっくりしましたが、とても楽しいひと時でした。