2015/06/04

バリッバリ!


昨日のお休みに早速ドイツから届いた荷物の検品をしてみたところ、昨年同様、とある場所から送った荷物だけが見るも無残な姿になって届きました。グラスは粉々に砕け哀れな姿になっていました。これはほんの一部ですが、半分は売り物にならないほど破損がひどいです。梱包は細心の注意を払ってしているつもりなのですが、ただの運なのでしょうか。(あ、今年厄年の店主がいました。全てはそれかな?)
雑貨屋(店屋)は夢を売る商売なので、あまり裏側は見せないほうがいいのかもしれませんが、お気を悪くされた方すみません。日の目を浴びないのも可哀そうだなと思ってつい載せてしまいました。(Mさんが好きそうな陶器類でしたね。本当残念です。陶器のお人形はなんとかくっつけて私物にしよう。。。)
買い付けの様子をSNSでもアップしていましたので、今年も商品に関する沢山のお問い合わせをいただきありがとうございます。楽しみにして下さっていて大変嬉しく思います。全ての荷物はまだ検品できておりません。またおよそ一年分大量に仕入れてきていますので、まだ全然把握できていない状況です。全ての荷物が無事に到着し、準備でき次第少しづつお披露目できればと思います。