2015/03/31

出張ロビンスパッチ 熊本&香川


先日まで開催して頂きました吉祥寺の36(サブロ)さんでの出張販売は無事終了しました。お越し下さった皆様ありがとうございました!東京のお客様から行ってきましたよ~と言う嬉しいお言葉を頂戴しました。この場を借りて御礼申し上げます。店主村上さん、スタッフさんに感謝します。ありがとうございました。
このツアーもいよいよ終盤に入りました。ラストは毎度お世話になっている熊本のミドリネコ舎さんです。もう今度で何回目になるのかしら。この場所に移転してからもうすぐ5年になりますので、それからですから。。。有難いです。
ロビンスパッチがドイツやチェコで買い付けてきた古い物や一点モノが並びます。紙モノ、絵本、文具類、ヴィンテージドール、オモチャ、食器などなど。。。いつもようにごっちゃりとした感じでお届け致します。また当店には出していない新商品もお届けいたします。九州地方の方、熊本にお住まいの方はこの機会にぜひミドリネコ舎さんへどうぞ。

期間:2015年4月4日(土)~4月19日(日)

ミドリネコ舎さんのブログはこちらです↓
http://blog.midorinekosha.com/



全く同時期にもうひとつLuLuさんのイベントに参加させていただきます。
香川の雑貨屋LuLuさんのクマイベント「ぼくはくま。」がもうすぐスタートします!出稼ぎクマたちが無事到着したようでホッとしました。当店にはだしていない子も新入りベアもいますよ。香川の皆様ぜひ!

期間:2015年4月4日(土)~4月19日(日)

LuLuさんのHPはこちらです↓
http://lulu.sunnyday.jp/

 出張イベントの詳細はこちらからどうぞ。↓
http://www.robinspatch.jp/eventinformation2.html