2014/10/31

お手紙に。。。

人気のドイツ地図レターセットなど
 
お馴染みチェコのセントロペン
 
チェコの切手用の保管袋。白グラシン紙袋になります。
10枚入り+未使用の切手付き。
 
他にもステーショナリーがにいろいろと入荷しております。
 人気のオランダ製のワクワクスタンプペンも沢山再入荷しました。
 
先日お手紙が好きな方とお話していてほぼ毎日お手紙を書くんだそう。今はメールの時代ですので、周りに言うと恥ずかしいの。。。とおっしゃっていました。(そんなことありません!)確かに私も昔はよく手紙を書いていましたが、最近は全然書かなくなりました。そういえば、春に友人からもらった長ーいメールの返事、未だに返していない...。長いと返す気が...ごめん。(仕事の返信は早いです)こうなったら私も友人へお詫びのお手紙を書くしかない!