2014/09/09

ドイツ製 レトロなおもちゃ

東ドイツ製 ドミノのおもちゃ。
テディベアにくるみ割り人形、マトリョーシカ。。。絵柄がかわいいです。
 
西ドイツ製のカードゲーム。神経衰弱ができます。
 
東ドイツ 昔懐かしの玉遊びのおもちゃ。ちょっとした息抜きにどうぞ。
 
今日は珍しくおやつタイムがなかったので、お腹が空きました。。。食欲の秋ですね。今日の晩ゴハンは最近ハマっているお好み焼きを作ります。この歳になって、やっとお好み焼きをおかずにしてごはんが食べれるようになりました。関西の方からすると、そんなの当たり前や!とお叱りを受けそうです。あと、ナポリタンも余裕でおかずになることが分かりました。