2012/09/10

チェコの麻紐



 
チェコの麻紐が再入荷しました。ハンガリーの国旗色のナイロン紐もあります。
ラッピングやラッピング、ラッピングに・・・。といろいろ使えます。

最近夜型の不規則な生活に逆戻りしています。黙々と激論!朝まで生テレビとか観てしまう日々。昔から人と議論したり、授業でディスカッションなんてあろうものならどうやってこの場を乗り切ろうか、この無駄な時間が早く過ぎてくれないかと考えてしまうほど人と討論するのは大嫌いでしたが、最近年のせいかテレビでそういう番組がやっていると好んで観るようになってしまいました。でも最後までは見れずメガネをかけたまま途中で寝てしまうので、寝跡が全然取れません。元に戻るのにかなりの時間がかかります。今日も寝跡の線が入ったまま店頭に立っていますが、どうか気になさらず。主人に「跡が消えないまま店頭に立てるなんて・・・終わっとるな。」と小バカにされたので、今夜は討論です。