2013/11/05

「まちラブ」に掲載していただきました。


ムック本「まちラブvol.8 東区 千種区 守山区」に掲載していただきました。
飲食店がたくさーん。カフェやパン屋、ケーキ屋。。。みんなどれも美味しそうお店ばかりですよ。
お茶した後はついでにロビンスパッチにも寄ってみてはいかがでしょう。

ブックマークナゴヤは昨日で終了しました。期間中は沢山のご来店誠にありがとうございました。平行してオンラインショップにもご紹介していましたが、意外と好評でしたので、今後も絵本や古い本をオンラインでも紹介していけたらと思います。張り切って在庫を全部出し切ろう!と考えていましたが、力尽きました...。また別の機会にでも。セールは一切やらない当店ですが、今回初の試みでトランクセールをやってみたところ、こちらも好評でしたので、トランクセール(トランクの中のみお値打ち品あり)は気が向いたらまたやろうかと考えています。さて、本はひとまず終了して、今後は食器やクロス類、お人形を考えています。そんなにないけどクリスマス関連も。では11月、12月はりきってまいります。