2013/11/24

冬に合うクロス


ドイツやチェコで見つけたヴィンテージクロス類がいろいろ入荷。いかにもクリスマスな柄はございませんが(一枚だけサンタの柄があったかな)が、ティーマットなど小さなミニクロス、テーブルセンターなどがございます。他にもテーブルクロスがございますが、お天気のいい日にぱーっとお洗濯しましたが、まだアイロン掛けをしていません...。近日中にでもまたご紹介します。


頂いたクッキーでおやつタイム。
昨日ご来店下さった方に顔を見るなり「サトちゃん!?(友達の名前)」と大声を上げてしまいました。その方はもう何年もずーっと当店をご贔屓にしてくれている方なのです。もちろん、え?...ってなってしまいました。まさか私が間違えられるなんて...と思っていたでしょう。それでも嫌な顔せず笑ってくれた優しいKさん。しかもKさんに美味しいおやつまで頂いたのにー。ホントごめんなさい。私はたまにやらかすのです。主人にもあんたマジか?と冷たい視線を浴びせられ、ああ、反省。懲りずにまた遊びにいらしてくださいね!