2012/07/09

dmのエコバック


ドイツのドラッグストア「dm」のエコバック。
ショルダーにもできる2way、たっぷり入るサイズです。天然素材。
男性にも持ってもらいたいエコバックです。ミュンヘンのエコバックも追加しました。

外部ブログにしてからは調子に乗って毎日のように更新していますが、なんってったって作成、保存、全てにおいて簡単楽ちん。なぜ最初からこれにしなかったんだろうか。HPを持つのも遅かったし、オンラインショップの立ち上げも遅かった。いつも取り掛かりが遅い!変なこだわりは早めに捨てよう。そうしよう。たまにお客さんから「ひっそりとやっている隠れ家のようなお店だね」と言われますが、そんなつもりは全くありませんし、そんな店になりたいと思ったことは一度もありません。もっとアピールしないと。。。