2012/07/22

カードスタンド?


以前これと同じロゴ入りのリキュールカップを扱っていました。こちらも同じところで製造されたチェコスロヴァキア製のもの。これはコースターホルダーだと主人は言い張っていますが、私はカードスタンドだと思います。


昨日出しそびれたこちらはドイツの蚤の市で見つけました。
当店には珍しいエイボンのヴィンテージ化粧瓶。小物入れとしてもどうぞ。


先日CBCTVの取材があり、私は出演しないのに朝から緊張して落ち着かない状態でそわそわ。主人は人前に出るのが平気な人なので、まったく緊張せず普段通り。ディレクターさんとの打ち合わせやカメラが入ってもいつもの調子でペラペラしゃべっていました。そして撮影が始まり、タレントさんとアナウンサーさんが登場するとおきれいな女性人たちを目の前にしたとたん、急に緊張したらしく、撮影が終わってから何をしゃべっていたかよう分からん・・・。今になって緊張してきた!と言い出しました。総勢15人くらいのスタッフさんたちがいらっしゃりびっくり。私は店の外で撮影風景を見ていましたが、通りすがりの人たちはなんでこんな店が!?と言いた気な野次馬がちらほら見ていました。(コネとか一切ありませんから!と言いたかったが;)果たしてちゃんと放送されるのかなぁ、当店のとこだけカットされてなければいいけど。放送予定日近くになったらお知らせするつもりではありますが。気が変わって放送が終わってからのご報告になるかもしれませーん。