2012/07/23

今月のフォトコンテスト

「残したい一枚」に下記の3点が受賞されました。


メッセ君がワーゲンの集まる場所に行ったところ、急にニセモノ扱いされてしまった。
帽子のマークがパクリだと思われていた誤解が解け、ホッとして笑みがでた瞬間。
こちらまで安心して笑顔になれる一枚。


独逸兵が堂々と男らしく演説をする姿。
「わたくしの信条は日付が変わる前に寝ることです」
彼の主張が強く伝わってくる勇ましい一枚。


ネズミくんたちが新しく仲間入りしたので、みんなで記念撮影。
デビュー初日にしてすでにこの息の合ったポーズ。
ただモノならぬ雰囲気とスター性を感じる輝かしい一枚。

多数のご応募ありがとうございました。