2019/08/09

個性的なネコたち


チェコから連れて帰ってきた個性的な3匹のネコ。
他にもドイツのクマとチェコのニワトリのソフビドールも登場しました。オンラインショップにアップしていますので、気になる方はそちらからどうぞ。


ドイツで見つけたネコのチューブ絞り。
歯磨き粉などのチューブを最後まで絞り出して使いましょう。
久々に入荷しました。店頭でぜひ。

このネコたちをジップロックみたいなチェック付きの袋に入れたんだった。ヨーロッパは種類やサイズが豊富、ドラッグストアとかで見かけたらたまに買ったりする。細かいものを入れたり、旅先にも便利。ドイツの箱を開けてたら箱ごと出てきたので、ちょっと嬉しくなりました。