2016/08/05

Zuka pubbe「夏の帽子展」は終了しました

Zuka pubbe 「夏の帽子展」は終了しました。
暑い中ご来店くださった皆様本当にありがとうございました!沢山のお帽子がお嫁に行き、みなさまとてもお似合いでした。ズカさんのお帽子は本当に被りやすくて、良いアクセントになりますねー。いつもとは違う空間と素敵なお帽子に囲まれて。。。ズカさんワールド、本当に楽しかったです。服飾小物のイベントは初めてだったので、ドキドキしておりましたが、皆さまにも喜んで頂けて良かったです。沢山の素敵な作品をご用意してくださったズカさんに感謝致します。楽しい2週間をありがとうございました。クマたちもすっかりオシャレ番長ズカさんのファンになったようです~。