2014/04/06

ハンガリーの色紙セット


貯めこんでいるつもりはございませんが、在庫を漁っていたらまだハンガリーのものがありました。色紙とわら半紙のような質感の紙がいろいろ入った紙セット。昔よくハンガリーで仕入れていました。(今でもあるのかな?)意外と人気物でした。昨日ずっーとご贔屓にしてくださる紙モノ好きなお客様に〇〇ある?と言われ、あ~これっぽいなぁ、こんな物でしたらございますよ。と早速お見せしたら、まさにどんぴしゃ。これでした。嬉しい!ということで出張販売には持って行っていましたが、店頭には最近ご無沙汰でしたので、久々の登場です。※お魚のイラストの物はわら半紙のみです。

チェコの切手商でごっそり分けていただいたグラシン紙袋。只今せっせと小分け中です。
こちらも店頭には初めて出します。近日中に並ぶ予定です。