2014/04/25

ありがとうございました。


昨年11月から始まった「ドイツ・東欧雑貨展」は先日20日を持ちまして全日程を終了致しました。各店舗様に足を運んで下さった皆様、開催して下さった各店主様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!今年もまた早速有難いお話を頂いておりますので、頑張ってまいります。

さてさて、出稼ぎから帰ってきた子達を店頭に出して並べております。まだ当店には出していない新商品を始め、定番の紙モノ、文具、小さい物、細かい物などいろいろと出しておりますので、どうぞお見逃しくなく。やっぱり私は物が沢山あって、ごちゃごちゃとしたお店(程良くごっちゃりというのが難しい;)が好きだなぁ。先日久々に出歩き、いろいろなお店屋さんを見てそう思いました。相変わらずおしゃれ感ゼロですが、お待ちしております。