2013/04/08

木のモノも。


雪道を歩く儚げな少女たちの壁飾り。
もう時期外れだけど、寂しげな感じが素敵だわと思いますが。

 
コーヒーフィルターホルダーです。よく間違えられますが、レターラックではありません。
レターラックとして使っても良さそうですが、形が形だけに沢山の葉書等は入りません。
※コーヒーフィルターは沢山入ります。
 

Zwiebelnはドイツ語でタマネギ。
たまねぎストッカーです。たまねぎの収納以外に小物入れとしてキッチンまわりで使いたいです。私は調味料とか入れたいなぁ。
たまねぎ繋がりで個人的に好きな木製のたまねぎちゃんも近日登場予定です。

春になって規則正しい生活をしよう!を心掛けてみたものの、三日も続かないという夜型の生活が相変わらず続いています。毎晩寝る前の楽しみでもある、撮リためた録画を見る習慣は変わりません。テレビでドイツ語なんて1年前の録画を未だ見ていないという悲しい現実。やはり映画やドラマから見てしまいます。夜中に放送されていた「八つ墓村」がまだ見れていない。子供の頃に観たとき衝撃を受けた作品のひとつなので、今観たら突っ込みどころ満載で楽しそうだなぁ。エクソシストも大人になって見たけど大ウケした。早く観たいわ。
※主人は怖がりなので全く観ませんが。