2013/01/25

「レトロなドイツ雑貨展」お次は徳島へ


昨年の11月から始まりました出張販売「レトロなドイツ雑貨展」ですが、残りあと3ヶ所に
なりました。1月20日まで開催して頂きました京都のイノブン北山店さんは終了しました。
ご来店くださった皆様ありがとうございました!
開催してくださったイノブンさんに心より感謝致します。
.........................................................................................................................................
お次は徳島の雑貨店Letenka(レテンカ)さんです。
レテンカさんも当店と同じように海外へ買い付けに行かれている雑貨屋さん。
レテンカはチェコ語で「航空券」という意味だそう。旅を感じる雑貨屋さんです。
徳島や四国方面にお住まいの方はこの機会にぜひぜひお出かけくださませ。
店頭に出していない新商品も持っていきますよー。
期間:2月2日(土)~2月17日(日)
詳細はこちら