2012/12/20

「レトロなドイツ雑貨展」お次は京都へ


18日まで開催して頂きました三重のノビ文具店さんは終了しました。
ご来店くださった皆様ありがとうございました!
開催してくださった雑貨屋Novi、ノビ文具店の店主阿部さんに心より感謝致します。

お次は京都の雑貨店イノブン北山店さんです。
イノブンさんは昨年のちょうどこの時期に「ヨーロッパのかわいい動物展」でお世話になりました。今年は北山店さんで開催していただけますので、京都や関西方面にお住まいの方はこの機会にぜひお出かけくださませ。
期間:12月27日(木)~2013年1月20日(日)
※イノブンさんは無休で年末年始もばっちり営業中ですよー。詳細はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今神戸の東急ハンズ三宮店さんでも東欧イベントに参加させて頂いておりますが、今回も神戸のSASSOUさんとご一緒です。心強い。東欧雑貨の草分け的存在、大阪のチャルカさんなども出店されていますよー。これまた心強いです。当店は他力本願で頑張りまーす。
神戸や関西にお住まいの方はこちらのイベントにもぜひお出かけくださいませ。
2013年1月14日(月・祝)まで開催中。※東急ハンズさんも年末年始は営業中です。