2012/09/27

Smile vol.7


Smile vol.7 2012 Autumnに掲載していただきました。
愛知県豊橋市発行のインテリアを中心としたフリーペーパーです。フリーペーパーとは思えないほどの作りでとても見応えがあります。当店もちょこっとだけ載っています。愛知の三河地方を始め、静岡の浜松市のお店屋さんとかお家などが紹介されています。当店でも少しだけ配布しておりますのでインテリアに興味がある方はどうぞご自由にお持ちくださいね。これを見て久々に豊橋に行きたくなりました。個人的にはのんほいパーク(動植物園)にも行きたいなー。ダイブするシロクマが見てみたいです。

昔5年ほど豊橋に住んでいたことがあります。とても住みやすくていい街でした。昔住んでいたぼろアパートって今でもあるのかなぁ。変な作りの部屋で玄関開けたらすぐに洗面所でした。隣に住んでいたご夫婦とは挨拶程度の付き合いでしたが、あるときから隣りのご主人が朝帰りするようになり、仕事でも変わったのかなと思っていた矢先、たまたまご主人の浮気現場に出くわしてしまって、お互い気まずーい雰囲気になったことを今思い出しました。ご主人のあのひきつった顔が今でも忘れられません。お元気かしら。