2023/08/01

小さな版画絵ayako 「明日の朝」終了しました



小さな版画絵ayako 「明日の朝」は

本日をもちまして終了しました。


灼熱の暑さの中、ayakoファンをはじめ遠路からもたくさんの方に足を運んでいただき、また最終日の今日もインスタを見て気になっていたからとご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました!


小さな版画絵ayakoさんの展覧会は長いことやらせていただいていますが、しっとりした絵から愛らしいキャッチーな絵まで、毎回違う絵柄を作ってきてくださって、お二人の引き出しの多さにいつも驚いています。今回も素敵な版画絵を届けてくれたayakoのお二人に感謝!そしてまたわたしのコレクションも増えました。嬉しいな。



前期2023.7.8()-7.17(.)

後期2023.7.22()-8.1()

終了しました


小さな版画絵ayako

版画絵と手描きを合わせて作った

手のひらに乗るほどの小さな絵画です。