2022/11/10

Vintage & Antique FES in Kochi 2022 無事終了しました。

 








高知蔦屋書店さんでのイベント
「Vintage & Antique FES in Kochi 2022」無事終了しました。

たくさんのご来場、また当店ブースにもお立ち寄りくださったみなさま
誠にありがとうございました。

とにかく楽しすぎて、美味しすぎて(笑)、あっという間の一週間でした。

高知の方はみなさん本当に気さくで優しくて(高知弁かわいい〜)
高知が大好きになりました!

ご一緒させていただいた出店者の皆さん
いろいろとサポートいただきまして、ありがとうございました。
またご一緒できたら嬉しいです。

このイベントに際しお声を掛けてくださったオソブランコさん
感謝、感謝です。お疲れさまでした!

毎朝出勤途中、車からちらりと見える
高知駅の土佐の御三方にご挨拶、桂浜、牧野植物園にも行けて高知を満喫しました。
高知最高!また行きたいです。