2022/08/04

小さな版画絵ayako 「夏のこと」終了しました。

 


小さな版画絵ayakoの展示会は終了しました。

猛暑のなか、ayakoファンをはじめ、たくさんのお客様にお運びいただきまして、誠にありがとうございました。この時期の開催は初めてでしたが、ayakoさんの夏の作品展は涼しげで可愛いらしいモチーフも多くみなさまからも大変好評でした。夏もやらせてもらって良かったです。

実は大きなサイズのものもいくつかありましたが、初日、2日目で全て完売してしまった新作「ひまわり」会期始まってからすぐはなかなか写真が撮れずでしたが、今回も大作から新作、素敵な版画絵をたくさんお披露目くださったayakoのお二人、本当にありがとうございました。また次回も今から楽しみです〜。乞うご期待。

小さな版画絵ayako 「夏のこと」
2022.7/16(土)-8/2(火) 終了しました。

小さな版画絵ayakoは版画絵と手描きを合わせて作った手のひらに乗るほどの小さな絵画です。