2022/04/30

京都 平安蚤の市終了しました。

 





平安蚤の市出店無事終了しました。

当店ブースにもお立ち寄りくださったみなさま、誠にありがとうございました。

京都での外イベントは初めてでしたが、ロケーションも良く楽しく出店させていただきました。

まわりのみなさまには気さくにいろいろ教えてもらえてありがたかったです。
主催者さんを始め、関係者の皆様出店者の方々、この度は大変お世話になりまして
ありがとうございました。またご縁がありましたら嬉しいです。

※GWはイベント出店のため、引き続き実店舗の営業、通販業務はお休みさせていただきます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。