2021/12/30

松江一畑百貨店 『マトリョーシカ、輸入雑貨フェア』終了致しました。

 


12.23(木)〜12.28(火)まで松江一畑百貨店さんの1階正面入り口シーズンギャラリーにて
『マトリョーシカ、輸入雑貨フェア』無事終了しました。

この催事にお越し下さったみなさま誠にありがとうございました!ロビンスパッチはロシア雑貨のスペシャリストのみなさんの中に入れていただきました。当店マトリョーシカはございませんが、東欧のものも楽しんでいただきました。



この催事に際し一畑百貨店のスタッフのみなさん優しい方ばかりで大変お世話になりました。また出店者のみなさんとも毎日楽しくやらせていただきありがとうございました。またご一緒できたら嬉しいです。お疲れさまでした〜。島根のみなさまどうもありがとうございました。