2021/10/12

HAKATA 文具の博覧会2021終了しました

 





HAKATA文具の博覧会は10日をもちまして無事終了しました。

ご来場くださったみなさま誠にありがとうございました!
たくさんの出会いに感謝致します。
この度もお声を掛けてくださったスークカンパニーさん、博多阪急さん
大変お世話になりましてありがとうございました。
出店者のみなさまお疲れさまでした。
勉強になることばかりでした。またどこかでご一緒できたら嬉しいです。


居心地の良かった社食、スタッフさんもとても優しく接してくださいました。

最後に食べた明太子ポテトサラダは絶品。ご馳走さまでした。

※今後も催事出店が続きますので、引き続きお店の営業、オンラインショップは当面の間お休みとさせていただきます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。