2021/02/16

小さな版画絵ayako 「ほほえむままに」終了致しました。

 


小さな版画絵ayako 「ほほえむままに」は本日をもちまして終了致しました。


緊急事態宣言中にも関わらず、
この展覧会を楽しみにしていましたというお声もいただき、有難かったです。
この状況下で足を運んでくださったみなさま、誠にありがとうございました。


ayakoさんの小さな版画絵は
日々お家で飾って楽しめます。

いろいろなシーンで飾っていただけると嬉しいです。
私もまたお気に入りが増えました。
季節によって変えたりするのも楽しみのひとつ。

この展覧会に際し
素敵な作品をご用意してくださったayakoのおふたりに感謝いたします。