2021/01/27

「マールイ・ミールのかわいいロシア雑貨」終了しました。

 


マールイ・ミールのかわいいロシア雑貨」は26日をもちまして終了いたしました。
お越しくださったみなさま誠にありがとうございました!

普段目にしているドイツやチェコのものとはまたひと味違うロシア、
(旧ソビィエト時代)のかわいい雑貨に癒されっぱなしの18日間でした。
もうすでにロシアにもいつか行ってみたいという欲がふつふつと湧いています。

このイベントに際し心良くお受けしてくださったマールイ・ミールの店主こがのさん
この度はお世話になりましてありがとうございました。
落ち着いたらまた飲みにいきましょう〜