2020/10/22

小さな紙の束

 


ドイツで見つけた小さなカレンダーの束。

ドイツの蚤の市で出会った紙好きのおっさんから仕入れました。
最初はなんちゅう無愛想な店主と思っていたけど、じっくりと物色していたら
これもあるよと物静かな口調で好みの紙をいろいろ出してくれてめっちゃいい人でした。
もう寡黙なダンディなステキなおじさまにしか見えなくなりました。

ドイツ語のミニカレンダー、台紙とか付けてリメイクしても良さそうです。


東ドイツの古切手セット。たくさん作りました。

こちらの商品はイベントでお披露目します⬇️

【イベント出店のお知らせ】

NAGOYA 紙 FREAK’Sに出店致します。

10.23(金)-10.26(月)の4days
10:00-17:00
中川区アンティークショップ
GLITTERさん倉庫にて

紙モノをメインとしたイベントですが
それ以外にもいろいろなものが並びます。
楽しい蚤の市になりそうです。