2020/09/24

小さな版画絵ayako「思い 描く日々」終了いたしました。


小さな版画絵ayako「思い 描く日々」は22日で終了いたしました。

このご時世にもかかわらず、秋の展覧会にもayako ファンをはじめ沢山の方にご来店いただきまして誠にありがとうこざいました。手にとってご覧くださったみなさま、ayako さんの版画絵とともに日々の暮らしを穏やかに朗らかな気持ちでお家時間を楽しんでくださると幸いに思います。
この展示に際し、素敵な作品を沢山ご用意してくださったayakoのお二人に感謝いたします。我が家にもお気に入りの絵が見つかりコレクションがまた増えて嬉しいです。

ありがとうこざいました。


📍9/24(木)は商品入れ替えの為、臨時休業とさせていただきます。