2019/10/21

第2回名古屋みなと蚤の市終了しました。


10.18.19の2日間に渡る名古屋みなと蚤の市出店終了しました。お天気の悪い中ご来場下さったみなさま誠にありがとうございました。二日目は全店舗屋根のあるブースへ移動したので、代表をはじめ、運営スタッフの皆様にはいろいろと臨機応変に対応していただき有り難かったです。

毎度お馴染みの光景。


小さなハンブルクベアたち。人気者でした~。



次回は来年の5月に開催予定です。
お天気が良ければより一層雰囲気の良い蚤の市になるんだろうなと思います。今度はぜひ晴れの日に出店してみたいです。みなさまお疲れ様でした。ありがとうございました。