2017/09/21

小さな版画絵ayakoの「This and that」好評開催中

「四季-2」
小さな版画絵ayakoは手のひらに乗るほどの小さな絵画なのですが、こちらの新作の「四季-2」は大きめのサイズになります。前回の「四季」も大変に素敵でしたが、こちらの「四季-2」も本当に素晴らしい。季節のお花と美しい女性たちの版画絵に心惹かれます。フレームも凝っています。今回4点ご用意いただきましたが、大きめサイズの版画絵も人気でこちらの「四季-2」は残り1点となりました。気になる方はお早めにどうぞ。


個人的に大好きな「漂う」。観る方にとって様々なストーリーを感じる一枚です(勝手に解釈してすみません...)ねこじゃらしもかわいい…。私はいつまでも観ていたい絵画です。秋を感じる「ススキ」も良い雰囲気です。色合いも渋くていいですね。

連日沢山の作品が旅立っていき嬉しい限りです。メルヘンチックものから渋いテイストのものまで、今回も本当に沢山の版画絵をご用意していただきました。春とはまた違う作品も多いので、まだまだ見応えがございます。この機会にぜひご来店くださいませ。

小さな版画絵 ayakoの「This and that」9/26(火)まで好評開催中です。
引き続き沢山のご来店をお待ちしております。

小さな版画絵 ayakoさんのブログはこちら↓
http://ayakohanga.exblog.jp/