2017/03/23

チェコのホウロウパン

チェコで見つけた古いホウロウパン。アイボリーの色合いと持ち手古びた木ででてきているところがかわいいので、気に入りました。3つの目玉焼きが焼けます(たぶん...)

DDRデザインが素敵なミニチュアパッケージ。またたくさん入荷しました。

今日は急きょ地元のフリーペーパーの取材を受けることになりました。お隣りの床屋ヤマテさんから回ってきて、リレー形式で千種区、名東区で働いている人物を紹介するというコーナーに急きょ掲載していただくことに。当店からも知り合いの方を紹介することになり、どなたかいらっしゃいますか?と言われて数名の知り合いの方を候補に挙げるともうすでに皆さん過去に載っていらっしゃったという...。地域も限られているので(以前掲載したお店、同じ方は却下とのこと)かなり難関でしたが、ちょうど最近オープンされた飲食店のオーナーさんがご挨拶に来てくださっていたので、バトンを渡すことができました。