2016/09/27

企画展終了しました

神戸の北欧雑貨とカフェのお店、マルカさんの「出張うさぎ山ごんぞう商店」は26日をもちまして終了しました。お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!いつもとは違うテイストの雑貨が並び、私達もとても新鮮で楽しい3週間でした。

北欧にもこんなナイスでへんてこな子がいるとは...


そして、神戸のウーラッコさん(マルカさんの2号店)で同時開催して頂きましたポップアップショップロビンスパッチ「屋根裏部屋のたからもの」も26日に終了致しました。ウーラッコさんに足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!このような素敵な機会を設けて頂いたマルカのお二人、うさぎ山ごんぞうさんに感謝致します。ありがとうございました。初日に早くもお家が決まったうさぎのあおぞうくんは、期間中、ごんぞうさんと仲良くお手伝いしてくれたそうですーー。ありがとう~。