2015/04/17

GWの営業と買い付けのため、お休みのお知らせ


5月6日(水・祝)~5月30日(土)まで買い付け仕入れの為、お休みさせていただきます。この期間中は実店舗の営業及びオンラインショップの業務(発送業務、入金確認、メールのご返信等)を休業させていただきます。※オンラインショップからのご購入は可能です。4月中にご注文、ご入金いただいた商品の最終発送は4月28日(火)になります。それ以降の方は恐れ入りますが6月の発送となりますので、ご注意くださいませ。大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

実店舗の営業は月29日(水・祝)は祝日のため営業しますが、30日(木)は振替休日とさせていただきます。GWは5月1日(金)~5月5日(火)までは通常通り営業致しますので、お近くの方、名古屋に遊びに来られる方、本山方面にお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

パソコンがなんとか復活しましたので、本日からオンラインショップの業務を再開致します。
本日はドイツで見つけたヴィンテージのソフビ人形5点をアップします。
東ヨーロッパ中心に展開しているドイツのシューズブランド、SALAMANDER(サラマンダー)という靴屋さんの昔のマスコットキャラクターです。このブランドは今でもありますが、コンフォートシューズをメインに展開している”お洒落な靴屋さん”です。なので、なぜこのようなマスコットを作ったのか...謎です。皆それぞれに個性的な人形たちですが、靴屋さんだけにちゃんと靴を履いているところがとても気に入っています。かなりインパクトの強いトカゲの人形もいたのですが、すでにお家が決まりました。ありがとうございます。

では久々の更新になりますが、楽しんで見て頂けると幸いです。

http://robinspatch.ocnk.net/

今後ともロビンスパッチをよろしくお願い致します。