2015/02/05

小さな版画絵ayako 「春 カラフル」始まりました。

 
本日から小さな版画絵ayakoの「春 カラフル」の展覧会が始まりました。
今日は雪の予報だったので、なんとか晴れてくれて嬉しいです。今年も素晴らしい作品をご用意してくださいました。作品はなんと200点以上!新作もかなり沢山ございます。どれも本当に素敵な絵画ばかり。。。搬入時から舞い上がっています。(まずはお客様に全部を見てもらってから。。ねと自分に言い聞かせ...)今日は嬉しいことに開店早々にayakoファンが駈け付けて下さって、なんとトップバッターは大阪からいらしたayakoファンのお客様でした。ありがとうございます!寒いですが、心温まる小さな版画絵たちをこの機会にぜひ見にいらしてくださいませ。期間中、沢山のご来店をお待ちしております。
※2月24日(火)まで開催中です。来週の11日(水・祝)は営業します。12日(木)は振替休日とさせて頂きます。
 
私も気になっていた「Bread Party 」 Thanks Sold out!
 
「アライグマ」のもじもじ君もお待ちしております。
 
他にもご紹介しきれないほど沢山の版画絵がございます。額も全てayakoのお手製です。
ayakoさんのブログはこちらからどうぞ。↓
http://ayakohanga.exblog.jp/