2014/09/19

外の棚にもいろいろ

名古屋もようやく秋到来です。朝晩はひんやりとして暑がりの私にはちょうど良く、気持ちの良い季節となりました。今日は入口の扉を開けて営業しております。(クーラーいらず!)気候のせいもあるのか、外に置いてある物たちもちょこちょこと動くようになりました。ホウロウ物や古びた物を追加しましたので、ご自由に手に取ってご覧くださいね。

いつも登下校するちびっこたちに人気のクマはこの半年ぐらいずっと立ちっぱなしです。(たまにブランコ揺らされてる!)目がオレンジ色に充血してちょっとお疲れ気味ですが、もうちょっと頑張ってくれー。今まで外にいた大きな看板ベアは中で休憩中です。